工作と研究 完全美画


縁装飾までが作品込みの完全美画

この縁は下が空洞?になっている 薔薇の所
絵画の変形も無論額縁の変形や既存のデザインには限界があり もっと究極よりも自然な愛が荊棘美には相応しくなんとかやりたかった表現が形になった

紙に描いているけれど厚みも作っている
( 軽量のボードに貼り合わす )
縁の色はディープゴールドとゴールドを2層にその上からブロンズを施す

この作品一つに描く以外の作業も多くそれ込みで楽しい 僕工作したりするの好きだからね




今日はひたすら差し箱を作っていた
頭が悪いから計算や設計せずに感覚だけでつくる

細長い黒箱かっこいい
荊棘美ステッカーでも貼ろうかな
箱に入れて飾るパターンもありだなぁ 人形みたいに


容量がまたパンクしていていくつか記録や日記を消去した
記録とは